スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 【10/04/18】Sound Boots | main |

【10/04/21】しゃかりき丼

CA3C1266.jpg
今月も西宮サクラFMより生放送でお届けしました『しゃかりき丼』!

学生さんのコーナーには、
関西学院大学アカペラサークル・クレセントパーティーより
カタストロフィーカノンさんが素敵な歌声を聴かせに来て下さいましたよ♪

写真は少しブレてしまってます…
すみません。


今月より、FM佐久平での放送時間が変わります!
最終土曜日のお昼12:00からとなります!

4月は24日放送ですよ。
お聞き逃しなく!!
| ブログ | 21:28 | comments(28) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:28 | - | - | pookmark |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://ummf59o.ato.zetto.info/ummf59o/
2011/08/27 10:16 PM, from AtoZ

突然の書き込み失礼します!
最近話題のこのサイト…知ってますか?

あらゆるSNSで桜も居なくて会えると話題の新感覚出会い系サイト!
今参加するのが一番お得だと思いますよ☆
http://139lhwp.FM.187Hz.info/139lhwp/
2011/05/13 1:29 PM, from 最近の流行

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3xwejd7.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/15 8:27 AM, from リンデル

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://a830-g1.dong.teacap.net/
2011/01/01 5:15 AM, from タンやオ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rbbjxui.tee.navitime.me/
2010/12/27 3:44 AM, from こういち

http://cdlv890.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/23 3:27 AM, from 晶太郎

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://40kjtxa.yes.snapknap.com/
2010/12/17 5:27 AM, from ゴンボ

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://f3cngkb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/12 4:36 PM, from パイン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://0zd3r9e.gim.uerock.net/
2010/12/08 11:19 PM, from ばきゅら

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://h75d4e4.pai.fedrick.net/
2010/11/25 6:33 PM, from さもはん

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qlsd-hr.pen.vecter7.net/
2010/11/22 5:35 AM, from XXまるおXX

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://vr7u7lz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/15 5:25 AM, from すぷらっしゅ

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://oj76tv1.neep.houtyu.com/
2010/11/09 8:09 PM, from ぱたぱた

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://q96uxv7.kig.snapknap.com/
2010/11/03 2:09 AM, from ペリー

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://oxx10nf.gim.uerock.net/
2010/10/24 1:04 PM, from 播磨

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://evtcosd.hood.jukekick.com/
2010/10/10 10:09 PM, from ぽこぺん

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pno22-x.noah.topemope.net/
2010/10/03 4:34 PM, from 底辺ドカタ

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://4033yhe.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 2:48 PM, from ドンファン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://30feboj.sada.pupipo.net/
2010/09/21 1:14 AM, from なめたけ君

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://efh21er.fm.midnightowl.net/
2010/09/11 3:59 PM, from クリスポ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://n52nvnf.ray.furuban.info/
2010/08/29 11:57 PM, from ぽるなれふ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://gwxwwka.sl.teacap.net/
2010/08/23 10:31 PM, from ケンタロウ

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tlcqs5f.das.murapon.net/
2010/08/16 10:02 AM, from ゴリゴリくん

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zvs7rle.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 2:39 AM, from がんもどき

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fuf7s5m.carl.specover.com/
2010/07/27 12:33 AM, from プニャパット

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bpl3wjg.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 10:29 PM, from ピッグマン

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://swfs16f.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/25 8:56 PM, from スペランカー

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wtcp97h.carl.specover.com/
2010/06/21 8:07 PM, from ぺろすけ










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
DSC・2
DSC・2 (JUGEMレビュー »)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
Recommend
Sunrise
Sunrise (JUGEMレビュー »)
ム~チョ,Toko,KWANI,Macoto Hirano,Toru Satoh,佐藤泰吾,千原拓也
Recommend
キザシ
キザシ (JUGEMレビュー »)
鳥井一広,ム~チョ,SILKY藤野
☆ Information ☆
☆Discography☆

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
メジャー1st フルアルバム
09' 3/18(wed) In Stores
「 DSC2 」


IKCR-9521 / ¥3,000(税込)

メジャー2nd マキシシングル
「 キザシ 」


IKCR-95518 / ¥1,260(税込)

メジャー1st マキシシングル
「 SUNRISE c/w 道 」


IKCR-95509 / ¥1,260(税込)


※iTunesで視聴出来ます



http://shakariki.info/



http://c.mixi.jp/dsc


http://chakuchaku.com/

■着うた・着ゴエ・着画・RBT 配信中!!


http://www.myspace.com/dscmyspace

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
Official Myspace


Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM